読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日もまた君について考える。

行ったライブの記録とか、残していけたらいいなぁ。

2016/3/19 OverTheDogs@新宿Marble

f:id:hemp0301:20160319231024j:image

01.スイミングシミュレーション
02.みぎてひだりて
03.生ハム オン ザ メロン
04.宙、2秒
05.くしゃみ
06.ゆーどんせー
07.カウントダウン
08.星に何万回 
09.ココロデウス
10.ついで
11.さかさまミルク
12.どこぞの果て
13.マインストール
14.パンダの名前に似た感情
15.「おはよう、いってきます。」
16. 当たり前の事

En.
17.マシュマロガール
18.チーズヘッドフォンデュ



ツアー初日、ゲストがなかなか発表されないなー、と思ったら、と実質ワンマンだった。笑
マーブルは昔からの馴染ということで、ちょっと懐かしい曲も多めだったのかな。
さかさまミルクとか、たぶんトケメグル再現ライブのBABEL以来だよ!嬉しすぎた!


でも、WORLD OF SNEEZERの曲たちのわくわく感がかなり高くて、新しい曲たちがとても好きになれて良かったなぁ、と思った。
生ハムオンザメロンが特に好きで、初めてライブで聴けて、めちゃくちゃ好きだー、大好きを超えて好きだー!って思ったり。

ゲストのフクザワさんは生ハムオンザメロンのMVに出てくれて、二人でメロンをグチャグチャにして手を絡めあってるシーンがあったんだけど、エロすぎてカットされた、とか。笑
ただ、最近頭が痛いとか声が出にくいとか、お母さんの名前が咄嗟に出てこなかったとか、いろいろ心配になっちゃうよ。

お母さんの名前の流れから、さんちゃんや星くんの兄弟の名前が出てきて。さんちゃんのお姉さんの名前が、樋口一葉から取って二葉さんだっていうのは素敵だなぁ。(話が脱線しすぎ)

くしゃみの時に自分がビール飲んでたから、ぬるいビールを掲げられて嬉しかったり。

カウントダウンが久しぶりだなー、嬉しいなー、と思ったのに、その次の曲のイントロで固まったよね。。



ちょっと、大好きすぎてツアー全部ワンマンにすればいいのに!って思っちゃったよ。
各地でも人、たくさん集まるといいなぁ。
もっともっと、OverTheDogsの音がいろんなところに届きますように。

f:id:hemp0301:20160319224515j:image