読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日もまた君について考える。

行ったライブの記録とか、残していけたらいいなぁ。

2016/3/27 OverTheDogs@2nd LINE

OverTheDogs ライブメモ
f:id:hemp0301:20160403165719j:image


01.スイミングシミュレーション
02.みぎてひだりて
03.生ハム オン ザ メロン
04.さかさまミルク
05.くしゃみ
06.ゆーどんせー
07.パンダの名前に似た感情
08.「おはよう、いってきます。」
09.当たり前の事

En.
10.ココロデウス
11.チーズヘッドフォンデュ



アンコール、もしかしたら逆かも。
おさむさんに貰ったセットリストだとコレ。グシャグシャだけど。笑
f:id:hemp0301:20160403172041j:image


さかさまミルクがじんわり響く。さんちゃんのスライドギター好きだなぁ。初めての大阪ワンマンがココだったことを思い出す。

線路の下の会場だから電車のガタンゴトンって音が度々聞こえるんだけど、それに乗っかって電車や踏切みたいな音を鳴らして遊んでたり。
そして、電車が通り過ぎる前に、ガタンゴトンを聞きながら始まったくしゃみは、なんだか素敵だった。

もしかしたら帰り道に事故って死んじゃうかも、とか言ってたけどさ。事故ったことあるけどさ。大切な人たちは、生きてることが当たり前の事だって、それが続いて欲しいと思った。


ココロデウスはつねくんギター弾いてるのに、気付いたら置いてた。笑 星くんとダイキさんが顔見合わせて弾いてるの、楽しげで良かったなー。


そういえば、アンコールの最初に度肝を抜かれた!
Qaijffのドラムのゆきひろさんが、ラジオのDJ?でサングラスかけてYU!YU!YUKIHIRO!ってやってるらしいんだけど、それの真似で、さんちゃんが、三三三四郎!って出てきた!
さんちゃんと、三三三四郎さんは別人らしい(笑)

QaijffのTwitterに載ってた!