今日もまた君について考える。

行ったライブの記録とか、残していけたらいいなぁ。

2016/10/15 LUNKHEAD@高崎club FLEEZ


01.月明かりに踊る君を僕はただ見ていた
02.闇を暴け
03.潮騒
04.葉桜ファイター
05.前進/僕/戦場へ
06.インディゴ
07.存在?
08.空白
09.木曜日
10.夕暮れの
11.空中線
12.いつか知らない誰かを愛しても
13.優しくしたい人がいる
14.決戦前夜
15.うぇいうぇいうぇい
16.ユキシズク
17.スモールワールド

En.
18.月光少年


木曜日が大好きすぎるー!と思った。存在?〜空白〜木曜日の流れを待ってるなぁ、自分。
二週間経ったら、うぇいうぇいうぇいがタオル回すように進化してた。笑

すごく昔に作った曲、なんて言うし、Twitterでの振りもあったから、美しい人やってくれちゃうかと思ったよ。でも、夕暮れのだったから、嬉しすぎた!そして、ここから続く空中線〜いつか知らない誰かを愛してもがとても幸せだった。こういう熱っぽく聴かせる曲が、ランクの真骨頂だったりすると思うんだよなぁ。

駅までの道でほぼ真ん丸のお月様が見えて、アンコールの月光少年を思い出したりしたよ。YouTubeの上がってた桜井さんのアレ、貼っておこう。
https://youtu.be/3gliodcONuI