今日もまた君について考える。

行ったライブの記録とか、残していけたらいいなぁ。

2017/7/9 LUNKHEAD@O-EAST

音呼知新のみかん祭ワンマン
@SHIBUYA TSUTAYA O-EAST

【ヨシモン&ソーファンクル】
忘れた←
最後はら・ら・ら大黒摩季


【第1部】
01.ENTRANCE
02.優暮
03.ギグル
04.魚の歌
05.ランドリー
06.インディゴ
07.夜行バス
08.星の欠片
09.十六夜の月の道
10.シューゲイザー
11.カナリアボックス


〈SPECIAL MOVIE 1〉
REACT2ツアーの裏側


【アコースティック】
12.月光少年
13.loop
14.夏の匂い
15.桜日和
16.玄関


〈SPECIAL MOVIE 2〉
ライブ映像ダイジェスト
2017/4/15@下北沢GARAGE
小高芳太朗生誕37周年記念祭 春の祭典スペシャル 男性限定ワンマン~部活終わりの靴下の臭い編~


【第2部】
17.美しい人
18.決戦前夜
19.Birthday
20.螺旋
21.id
22.プルケリマ
23.呼吸
24.幻灯
25.月明かりに踊る君を僕はただ見ていた
26.体温
27.ガラス玉
28.シンドローム
29.うぇいうぇいうぇい
30.いきているから

En.
31.白い声
32.前進/僕/戦場へ

En.2
33.スモールワールド



スペシャルムービーの2つめの最後が美しい人が始まるところで。「俺達の一番恥ずかしい曲を聴いてください!」で映像が切れて暗転して。まさか!?と思ったら、ステージの証明が点いて。第2部の始まりがその続きで美しい人だったから、めちゃくちゃテンション上がったよー!
ライブ映像見たいって声が多かったから、ってことだけど、ちゃんとファンの声に耳を傾けて、可能な範囲で実現してくれるのがすごくありがたいなぁ、といつも思います。