今日もまた君について考える。

行ったライブの記録とか、残していけたらいいなぁ。

2017/11/3 恒吉豊+dareca/出鱈目次郎@大阪cafe ROOM

出鱈目次郎

01.テレキャスターマジック
02.分かる
03.暴走バイエル
04.トケナイヨル、マジラナイヨル
05.MUGO・ん…色っぽい(工藤静香
06.自分プログラム
07.君が居た夏
08.ぐらぐら

出鱈目さんのほうのセットリストは自信ないです。分かるの後にいつもやってる曲=暴走バイエル、の認識。広島名古屋みて、違うな、と思ったら直します。自分プログラムは、大阪では数年ぶりにやるって言ってた。(歌詞覚えて検索したからタイトルは合ってるはず)

恒吉豊+dareca

01.うつらうつら
02.ゴースト
03.スターフィッシュストーリー
04.FLASH BACKER
05.ブレる
06.ありふれた人生(スピッツ
07.Tomorrow never knowsMr.Children
08.ムーン・リバー(映画『ティファニーで朝食を』より)
09.STAR ON MAGIC
10.無駄遣い

En.恒吉豊+dareca/出鱈目次郎
11.愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない(B'z)
12.日曜日よりの使者THE HIGH-LOWS


dareca:Gt.星英二郎、Key.山口茜


二人ともしゃべり過ぎだし仲良すぎだし、タイプが違うからこそ、こういう良い関係性を築けてるんだろうなー、と思う。楽しいツアーになりそう!