今日もまた君について考える。

行ったライブの記録とか、残していけたらいいなぁ。

うつらうつら

過去の自分のブログを読み返してたら、案外ちゃんとライブの感想とか残したりしてて、他人が読んだらどうとかはよく分からないけど自分としては結構面白かったので、また書こうかなぁ、と思った次第です。
前ははてなダイアリーで書いてました。

去年はライブ160回くらい行ってて、今年はどれくらいかちょっとまだ分からないけど、なるべく毎回書けたらいいなぁ、と思います。

タイトルは、OverTheDogsのうつらうつらの歌詞から勝手に拝借。難しい言葉は使ってないけど、ドキッとさせられる。心に残る歌詞がとても好き。