今日もまた君について考える。

行ったライブの記録とか、残していけたらいいなぁ。

2017/12/16 OVER THE DOGS@渋谷eggman

01.スターフィッシュストーリー
02.オーケストラ
03.ゆーどんせー
04.恒星作家
05.どこぞの果て
06.カフカ
07.STAR ON MAGIC
08.メテオ
09.ななせ空を飛ぶ
10.うつらうつら
11.パンフォーカス
12.普遍ソング
13.星に何万回
14.ココロデウス
15.パンダの名前に似た感情
16.狂気でポップなラブソング
17.無駄遣い

En.
18.チーズヘッドフォンデュ
19.マインストール

サポートドラム:比田井修


ツアーファイナルはステージ真ん中から花道が作られていて、ベースソロ〜日替わり曲の星に何万回のイントロをダイキさんが花道で弾いたのが一番テンション上がったかもしれない(笑)ありゃズルイ。

つねくんがギター弾きながら歌うの好きなんだけど、大阪で最初の一音が大きすぎて(自分でもビックリしてたけど)そもそもその音じゃないだろー、って感じだったんだけど。元々は弾く予定はなくて、でも広島の会場の店長さん?が、この曲はギター弾いてたほうがいいよ、って言われて急遽弾くことにしたらしくて。
「東京は自分のギター用意するから!」って言ってたからどの子かと思えば、私が一番好きな赤い子で嬉しかったな。荻野くんのギター。

才能の無駄ばっかりしてないで、ちゃんと戻ってくるんだぞ。