今日もまた君について考える。

行ったライブの記録とか、残していけたらいいなぁ。

2016/4/23 OverTheDogs@タワーレコード津田沼店

f:id:hemp0301:20160617205830j:image


01.ゆーどんせー

02.もしも僕がシェフなら

03.超距離電話

04.チーズヘッドフォンデュ

05.パンダの名前に似た感情

06.くしゃみ(ドラマチッくしゃみバージョン)

 

 

津田沼には、つねくんのおじいちゃんおばあちゃんが住んでたらしい。だから、ゆーどんせーでは「じーちゃん!ばーちゃん!」って叫んでた。

 

「何回も来てくれてる人もいるから、ちょっと趣向を変えてみます。ファーストから、もしも僕がシェフなら。」

事前に、ちょっと趣向を変えます、ってお知らせはあったけれども。まさかシェフやるなんて思わなかったよね!嬉しかったなぁ。

 

津田沼にはじーちゃんばーちゃんが住んでたから、ディズニーランドの帰りに寄ったり。ばーちゃんはディズニーランドにゆで卵を持ってきて恥ずかしかったり。天国にも届くように…地獄かもしれないけど。」

地獄じゃないと思うよ!本当に遠いところへ向けて歌うように、超距離電話。

 

「いつもだったら最後に当たり前の事で終わるんですけど…今日はWORLD OF SNEEZERに入ってる、くしゃみのスローバージョン…ドラマチッくしゃみバージョンでいいか。それで終わりにしようと思います。」

ドラマチッくしゃみバージョン、めちゃめちゃ良かった!楽しい時が終わってしまう、しんみりとした気持ちが強調されて、切ない気持ちでいっぱいになったけれども。でも、それが良かったんだ。

 

https://www.instagram.com/p/BEippa2ALXj/

良すぎて、またCD買っちゃったよね。