今日もまた君について考える。

行ったライブの記録とか、残していけたらいいなぁ。

2016/4/30 OverTheDogs@タワーレコード町田店

https://www.instagram.com/p/BE0q-iugLRe/

犬推しのタワレコでインストアできて良かったねー!人もたくさんでした。たくさんあったインストアツアーも終わっちゃった。アコースティックVer.でいろいろ試してるかんじ、好きでした。

 

 

01.ゆーどんせー

02.生ハム オン ザ メロン

03.くしゃみ

04.チーズヘッドフォンデュ

05.パンダの名前に似た感情

06.当たり前の事

 

 

ほろ酔いのおじさんに野次入れられながらのインストア、なかなかないよね!

少し前に、生ハム聴きたい!ってリクエストしてたんだけど、生ハムオンザメロンのタイトルコールでめっちゃ指差されたのは忘れない。笑

 

前日の八王子の打ち上げでウォッカテキーラ?飲まされて喉やられてたらしくて声ほんと酷かったけど。アコースティックで生ハム聴けたからいいや!