今日もまた君について考える。

行ったライブの記録とか、残していけたらいいなぁ。

2017/10/21 syrup16g@名古屋Diamond Hall

syrup16g COPY発売16周年記念ツアー「十六夜 <IZAYOI>」【六夜】@名古屋Diamond Hall

個人的には十六夜ツアー3か所目で前半戦最後。今までは後ろで見てたから、最後くらいは前に行こう!と思ったら、名古屋アツすぎてめちゃくちゃ楽しかった!

セットリスト本編は仙台と一緒かな。やっぱりこの始まり方好きだなぁ。無効の日の始まりの大樹ちゃんが打ちつけるところが、凄く好き。

デイパスが大好きすぎて、君は死んだほうがいい、って歌詞でニヤけるとかほんとおかしいよなぁ。でも、みんなすごく高揚してるのがわかる。サイケデリック後遺症、サビを三人で歌うのがまたたまらないなー、ってサビ三回とも思ったから、相当好きなんだと思う。


01.She was beautiful
02.無効の日
03.Sonic Disorder
04.君待ち
05.デイパス
06.サイケデリック後遺症
07.(I can't)change the world
08.Drawn the light
09.My Love's Sold
10.生活
11.負け犬
12.宇宙遊泳
13.パッチワーク
14.土曜日
15.透明な日
16.Share the light
17.vampire's store
18.落堕

19.Deathparade
20.coup d’Etat〜空をなくす