今日もまた君について考える。

行ったライブの記録とか、残していけたらいいなぁ。

2020/1/24 OverTheDogs@下北沢CLUB Que


今年もやってきたよすごろっく!
新年明けてからだいぶ経ってるけど、会場に入ったらBGMがお正月風だったので一気に気持ちが年始に戻りました!笑

記入前のが会場で撮ったやつしかない。。

基本ルール

  • サイコロを振って止まったマスのイベントをやる。
  • ピッタリ止まるまでゴールできない。
  • 今年もチーム戦。メンバーを2チームに分けての対抗戦。
  • 「演奏」のマスに止まったら、曲名が書かれたくじを引く。
  • 司会者:田中直貴(ex.OverTheDogs)、砂川禎一郎(夜ふかしの会
  • サポートドラム:ひのでしゅんたろう

先攻:モンキーフィスト猿拳(恒吉、樋口、星)
後攻:リズム隊(佐藤、ひので)


イッツ・ア・スモールワールド
♪カウントダウン
♪もーまんたい
♪ラバーボーイラバーガール

START
↓2
♪よだれ

↓3
一発ギャグ(佐藤)

↓3
全く泣けない話(樋口)

↓4
♪儚々な

↓4
罰ゲーム(星)

↓6
♪うた

↓4
♪ステンドグラスター(Vo.恒吉& Key.星)

↓6
両親への感謝(ひので)

↓1
銀杏じゃないんだから(樋口)

↓2
FLASH BACKER

↓6
おちょこ裁判(星)

↓1
こたつの中で一生を終えたあの人の話(ひので)

↓1
♪チーズヘッドフォンデュ

↓1
即興自分高校校歌斉唱(佐藤)

↓2
即興自分高校校歌斉唱(樋口)

↓5
♪オ・ワールド・インスピレーション

↓2
一発ギャグ(佐藤)

↓2
★に戻る 一発ギャグ(星)


男気じゃんけん(負け:星)

↓3
♪蟻と少年と内緒事

↓4
GOAL??

♪無駄遣い
♪ミスレル