今日もまた君について考える。

行ったライブの記録とか、残していけたらいいなぁ。

2017/4/28 OVER THE DOGS@下北沢SHELTER

ツアーファイナル!相変わらず看板が元のタイトルのまま。笑 「謝罪会見」ね。

01.ココロデウス
02.カフカ
03.ゆーどんせー
04.FLASH BACKER
(ココロデウス(やり直し))
05.うた
06.スピカのことを
07.生ハム オン ザ メロン
08.メテオ
09.星者の行進
10.もーまんたい
11.地球生命体
12.いみなしほーいち
13.パンダの名前に似た感情
14.もしも僕の気がフレたら
15.「おはよう、いってきます。」
16.チーズヘッドフォンデュ

En.
17.たすたしか
18.スターフィッシュストーリー


めちゃくちゃ書きかけの下書きが出てきたんだけど、供養のためにあげておきます。。


ミニアルバムをリリースするはずだったのが、いざ録ってみたら花粉症で思ったような声にならなくて、これはマズイ、ってことで延期したという話。ダイキさん曰く「俺はあんまいつもと変わらないと思ったけどねー」ってところから、「それじゃ俺の自己満みたいじゃん!」って、突然の修羅場(笑)
泊まりに行ってもいい?って連絡しても、いいよ、の後に絵文字がないから不安になるとか、女子かっ!っていう拗ね方とか、スタンプ連投でウザがられるとか、面倒くささが前面に出てます、恒吉さん。

ココロデウスが歌詞飛ぶし入るタイミングずれるしでなかなか酷かったんだけど、「照明さんが問題なければもう一度やってもいいですか?」って。で、一人だけハケて再登場するも、気持ちが盛り上がらないからSEも入れてください、って。付き合ってくれるみんな、優しいね。

スターフィッシュストーリーがすごく好きかもしれない。あー、どかんと売れてくれないかなぁ。